basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ONE OK ROCK の CD 買ってきた

目がやられてることもあり、TSUTAYA に無かったのでカッとして CD 買ってきた。

感情エフェクト(初回限定盤)(DVD付)

感情エフェクト(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:ONE OK ROCK
  • Vicctor Entertainment =music=
Amazon
BEAM OF LIGHT

BEAM OF LIGHT

Amazon
ゼイタクビョウ

ゼイタクビョウ

Amazon
2ch でもりあがってニコニコで見て YouTube で見て「いいじゃん!」って思ったのがきっかけ。通常の TV とか雑誌とかを使った宣伝方法では絶対にひっかからない層だよな。
プロモーションビデオによる視覚的な情報や、それを見た人の反応がコメントからすぐ分かるってのは大きい。情報はあふれかえってるわけでその中から良いものを選び取っていくのが当たり前になってるし、TV の前に決められた時間に座って、いつ始まるのか分からない演奏を待つ必要もない。
TBS の視聴率がのきなみ 1 桁台になってるらしいが、TV 大丈夫かね。自業自得な気もするけど。