basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

kindle を再起動しなくても本が買えるようになった

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、電子書籍リーダー

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、電子書籍リーダー

前から悩んでたことが解消されたっぽい。タイミングは PaperWhite 漫画仕様版の発売と同じだったと思う。

今までは kindle を再起動すれば本が買えるけど翌日になるとまた買えなくなるので再起動が必要になってた。以降ループ。

一度サポートにメールをしたのだけど、アップデートが古いって返ってきて(最新のはずなのに)、さらに電話対応するとなったからめんどくさくなって放置してた。買いたい時は再起動すればいいし、パソコンから注文すれば買えるし。

ダメな原因も直った原因もよく分からないけど、まぁいいか。

あとは、ハイライトが web に全く連動してないところだなぁ。