basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

Dropbox 入れてみた

盛り上がってんなーとは思ってたけど、遅ればせながら Dropbox を入れてみた。インストール簡単、使い方も簡単。データの同期も早い。すげーべんりーーーーーーー!!!!
と思ったけど容量はまだまだ困ってないし(MacBook Air@78G)、共有するほどマシンを持ってるわけでもないし、会社では使えないだろうから仕事には使えないなぁと 5 分後に気がついた。
容量を使うとしたら音楽ファイルを取り込んだ mp4 ぐらいだし、リポジトリは github あるし、はてダは hatena.vim にしちゃったからなぁ。
ん〜。