basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

KUSANAGI が捕まったわけだが

たまたま TV の音が聞こえてきて「猥褻罪で逮捕」と聞こえてきて「マジか?」と思ったらマジだった。
ただ、「公園で騒いでて警官が来て注意したんだけど聞かなかったから逮捕した模様」とか「警察を殴ったとの関係者からの情報もあります」とか・・・ニュースなのに(ニュースだから?)どこまでホントか分からない。
TVメディア自体が信用できないんだよねぇ。関係者って一体誰よ?だいたい TV の見出しが「猥褻罪で逮捕」って絶対煽ってるよなぁ。電車で痴漢したとか、未成年の少女といけないことしちゃったとか誰もが想像したと思う。その後に、酔っていて公園で騒いでいて捕まったとしゃべりだしてちょっとホッとした。軽い情報操作だよなぁ。捕まったんだからいけないことしたんだろうけど・・・ニヤニヤしながら報道関係者がタイトル考えたり原稿作ったりしたんだろうなぁと想像してしまう。
本人の口からちゃんと真実を話して欲しい。
で、僕の予想。
打ち上げか何かで公園で騒いでいて、調子にのっていたけど上半身裸程度。中には全身裸もいたかもしれないけど取り巻きなんじゃないだろうか。そこにスクープを狙っていた週刊誌記者が物陰手でシャッターチャンスを狙っていた。これはおもしろくなるぞと警察に通報。逮捕。なぜか週刊誌に一部始終の画像が掲載される。週刊誌ウマー。または、写真をジャニーズに高く買わせて週刊誌ウマー。
だな。