basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

HAPPY - BUMP OF CHICKEN

HAPPY

HAPPY

Amazon
TSUTAYA に行ったら全部レンタル中だったので購入したんだけど、めちゃくちゃ良かった。車で曲を流しながら自分も涙を流してた。まじで (T T)
いろいろ悩んで曲りくねった道をやってきて、これからもきっとそうなんだけど、それでいいんだって思った。そんな自分でいいんだなって。

健康な体があればいい 大人になって願うこと
心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった

終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる

借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら

続きを進む恐怖の途中 続きがくれる勇気にも出会う