basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

クズころがし

クズころがし

クズころがし

Amazon


最近自分が老害化しつつ在る自覚がある。余裕がなくてイライラしているだけとも言える。やることはいっぱいあるし、作ったら作ったでパフォーマンスが悪いだのアレができないだの、アレはどうなんだっていう「じゃあお前がやれよ」案件が多すぎてちょっと疲れた。

そういうことが続いているのでちょっと否定的な意見をされると反射的にイライラで返している。よくない。

元ネタを忘れてしまったが、年が上になってくると後輩が話を聞いてくれるし否定しないからおっさんが勘違いしてしまうというのがあったがその通りになってる。

今年はもう少ないけどちょっと気をつけていこう。

よくわからんことに時間を取られすぎてアウトプットがなかなか出せない上に、アウトプットがあまり良くないというところで焦りを感じているのだろうな。