basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

マウス

マイクロソフト マウス  ワイヤレス/小型/薄型 Arc Mouse ブラック  ZJA-00067

マイクロソフト マウス ワイヤレス/小型/薄型 Arc Mouse ブラック ZJA-00067

旧版の Arc Mouse がお気に入りなのだけど

  • ホイールが直ぐ壊れる
  • 高い
  • 売ってない

で、家に転がってた Microsoft の有線マウスを使っていたのだけど、線が邪魔なのでそろそろ良さそうなマウスが無いかと物色。前から Microsoft のマウスは好きで使っていたので、今回もちょっと気になったのを購入。

展示されてるものを触ってるときは分からなかったけど、実際に使うとちょっと重い。単3電池だからか・・・。ちょっと触って一瞬で封印状態。残念。

新型 Arc Mouse は見た目が余り好きじゃないのとスクロールがしにくそうなのとで手を付けてなかったのだけど・・・迷うなぁ。

Surface Arc Mouse CZV-00007

Surface Arc Mouse CZV-00007