basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

AirPods Pro

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス

apple のサイトで注文して一ヶ月、ようやく届いた。

期待したよりノイズキャンセル感が無いなと思ったけど、外したらこんなにでかい音を聞いてるのかぐらいにびっくりした。 ちょっと音楽を流せば音量を大きくしなくても周りの話し声は気にならない程度になるけど電車内のアナウンスはよく聞こえる。ソフトウェア制御なのかな。音楽流さなくてもノイズが減るのでオフにならないならそのまま騒音削減対策で使えそう。

キングジム デジタル耳せん   MM1000 ホワイト

キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト

  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: オフィス用品

前に試したことあるけど、AirPods Pro の方が違和感無さそう。ノイズキャンセルだけ特化したの欲しい。