basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

入社年度的に下のほうが優秀な人が多いと感じるのは

何故かなぁ。改めて感じた。やっぱ勢いかなぁ。自分に無い部分のあこがれ的な所で。

久々に会いに来てくれた後輩は redmine 推進派の一人で (もう一人は僕なんだけど)、前から優秀なのは知ってたけど、やっぱり優秀だった。行動力のある優秀。いくつかの客先でいろんな人を巻き込みつつきっちり導入して成果を出しているようだ。

2週イテレーションで客と合意して何回も回してるとかすげーわ。
僕なんか、某マークアップが全く思い通り行かなくて止めてしまった。この判断は間違ってなかったと思うよ、ひとまず。

redmine 的に手伝えるところがあればやるよ、で今日は終わり。