basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ヒラギノ角ゴ Pro W6 が良い感じ

ふと目が覚めたときに腹立ってきて眠れなくなったのでおっきした。それとは関係なく、某所から「ヒラギノ角ゴ Pro W6」を vaiox の windows7 上に移植した所なかなか良い感じになった。

端末の特徴というか性能的にいろいろ問題があるので ubuntu ではなく windows7 でいい気がしてきた。ubuntugvim だと入力がかなり遅い上にカーソル移動もかなり厳しいんだよなぁ。windows + cygwin 最強伝説(自分の中で)の再来か。
リカバリすることは無いだろうと思ってリカバリディスク作らなかったんだけど・・・有料で取り寄せるかなぁ。