basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

2014 年終わり

f:id:basyura:20141231142453p:plain

まったく草が生えていない。

仕事コードは沢山書いているので PG ができなかったということはなく、今年は PG しまくっていたという方が正しい。家でも仕事の延長とまではいかないが検証だったり、お試しの PG ばかりやっていたので趣味方面へのコミットが少なかった。

年末のようにまとまった時間ができるとブログを書いたり、趣味 PG を初めて新たな知見を得られたりということがあるので休みは大事だなと改めて思う。掃除もできたし。

酒飲んで美味しいもの食べてグダグダになりながら年を越したい。